トップページ > 空即是色 > 2005年の記事 > 審査会が

空即是色 審査会が

2005年 09月29日

終わった~

プレゼンテーションの間、始終作品を立ち上げっぱなしにしておくことで、教授陣の意識が作品の方へ向いた為か、質疑応答で話が制作のプロセスの方へ進まなかったのが良かった。
途中、パフォーマンスではないが、st4メイトに作品の前で踊ってもらった(嘘

プレゼンテーションは5分(質疑応答を入れて10分)という短い時間ではあるが、自分の順番が近づくにつれ前期審査会同様に相手を刺してしまわんばかりに意識が張り詰めていった。
しかし、誰の血も流れることはなく終止穏やかに進めていけたと自分では思っている。

今後は、ブラッシュアップを行う。
技術的な壁は夏休みの作業で、全て取り払うことができたので以降はテクニカルな問題で悩むことはない。そうであってほしい。
今のところほぼイメージ通りに仕上がっているので、これからは如何にそのイメージを壊せるかが重要な気がする。

展示(卒制展)を想定して一度セットアップしておく必要があるのと、記録を撮りたいので、考えておかないと。

ページの先頭へ戻る

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://null-null.net/mt/mt-tb.cgi/394

ページの先頭へ戻る

コメント

ページの先頭へ戻る

iPhoneDev.null-null.net

コメントの一覧

特定のキーワードにマッチした内容の記事をTumblrやMovableTypeに自動的に投稿する
  • nogami
    (2008年03月18日)
  • プールデザイン菅沼
    (2008年03月25日)
  • yuiyui
    (2008年04月12日)
MacOSX環境のOpenGLで日本語文字列の描画
  • nogami
    (2007年10月08日)

  • (2007年10月08日)
  • nogami
    (2007年10月09日)
ウップス!
  • あるぱっか
    (2007年05月24日)
  • nogami
    (2007年05月28日)
  • あるぱっか
    (2007年05月30日)

RSSフィード

このブログの更新情報を、XML(ATOM)フォーマットで提供しています。
ご利用のRSSリーダーやアプリケーションにRSSフィードを登録してください。

ページの先頭へ戻る


Copyright(c) Daisuke Nogami. All Right Reserved.