トップページ > Works > Sketch/Prototyping

Sketch/Prototyping

Processing(Ben FryとCasey Reasによって始められたCGのためのプログラミング言語とプログラミング環境)やMacromedia Flashを使用した実験的なコンテンツです。

Boids Ver 2

Boids Ver 2

魚や鳥の群雄運動を表現する為のアルゴリズムBoids理論で「ぬるぬる」させてみた例(Processing)。

Boids

Boids

魚や鳥の群雄運動を表現する為のアルゴリズムBoids理論の習作(Processing)。

Particle

Particle

パーティクルの習作(Processing)。JOGL's使用。

Onomatopoeia

Onomatopoeia

オノマトペ(擬態語/擬声語)を用いた動的なタイポグラフィの習作(Processing)。

nullnull

nullnull

バネのアルゴリズムによって生物の動きの再現を試みた実験的作品を「ぬるぬる」させてみた例(Processing)。

Biyoon

Biyoon

バネのアルゴリズムによって生物の動きの再現を試みた実験的作品(Processing)。

Earth

Earth

Processingの3D関連のAPIの実験的作品(Processing)。

Tetris Ver 2

Tetris Ver 2

操作中のブロックに合わせて視点が変わるテトリス。PHPとの連携により上位のスコアが記録される(Processing)。

Block

Block

ブロック崩し(Processing)。

Clock Ver3

Clock Ver3

1周10秒。計6周の60秒時計。秒針に合わせて視点が変化する(Processing)。

Clock Ver2

Clock Ver2

デジタル時計の習作。マウスの移動に合わせて視点が変化する(Processing)。

Spring

Spring

Flashによるバネのアルゴリズムの習作(Flash)。

Clock

Clock

デジタル時計の習作(Flash)。

Blow

Blow

Processingによるピクセル操作の習作(Processing)。

Blow Black Ver2

Blow Black Ver2

Processingによるピクセル操作の習作(Processing)。

Blow Black

Blow Black

Processingによるピクセル操作の習作(Processing)。

Blow Amoeba

Blow Amoeba

Processingによるピクセル操作の習作(Processing)。

Tetris

Tetris

テトリスの再現を試みた習作(Processing)。

Blossom Blue

Blossom Blue

Processingによるピクセル操作の習作(Processing)。

Blossom Red

Blossom Red

Processingによるピクセル操作の習作(Processing)。

Mimic Flame

Mimic Flame

rocessingによるピクセル操作の習作。炎の再現を試みた(Processing)。

Flame

Flame

Processingによるピクセル操作の習作。炎の再現を試みた(Processing)。

Works

iPhoneDev.null-null.net

ブログ

最近の活動についてはこちらをご覧ください。

ページの先頭へ戻る


Copyright(c) Daisuke Nogami. All Right Reserved.